BRIDGESTONE PASSION for EXCELLENCE


プレスリリース

2007年5月
 【X-01S3商品特長】
1.三大特長
(1) シリーズNo.1のソフトフィーリング 
柔軟なコアの採用により、柔らかく心地よいフィーリングを実現しました。

(2) 低スピン・高打ち出しの大きな飛び
低コンプレッションによるドライバーの低スピン化と、高打ち出しの好条件に加えて、弾道最適化を図ったことで、飛距離アップを実現しました。


(3) 優れたコントロール性能
アウターカバーにソフトな高スピンウレタンカバーを採用したことで、優れたアプローチスピン性能を発揮します。 また、同時に耐久性が大幅にアップしました。
2.構造

3.プロ使用コメント

有村智恵選手
ソフト系のボールが好きなので、全てのショットがソフトなこのボールはとても気に入っています。また、プロの世界で重要な飛距離も十分出ますし、とてもバランスの良いボールだと思います。このボールで初優勝を狙います。


藤田幸希選手
とにかく柔らかいフィーリングがとても気に入りました。また、ドライバーでスピン量が減って球が強くなったと思います。特に落ち際が強いですね。このボールは、「柔らかさ」と「飛び」のバランスが良く、トーナメントでも心強いパートナーになってくれます。
←BACK (3/4) NEXT→


Copyright© 2007 Bridgestone Sports Corporation