BRIDGESTONE PASSION for EXCELLENCE


プレスリリース

2007年5月
 【X-01G4商品特長】
1.三大特長
(1) 優れたコントロール性能
アウターカバーに、従来品より更にソフトな高スピンウレタンカバーを採用したことで、優れたアプローチスピン性能を発揮します。

(2) 安定感のある力強い飛び

新開発4ピース構造により、ドライバーショットでの低スピン化と高い反発性能を実現。中弾道330ディンプルとの組み合わせで、力強い飛びを実現します。


(3) 心地よいソフトフィーリング
ソフトな高反発インナーカバーとコアにより、心地よいソフトフィーリングを実現しました。

2.構造

3.プロ使用コメント
宮里藍選手
X-01G4の 良いところは、「飛び」と「コントロール性」と「フィーリング」の3つが揃っているところだと思います。私が一番気に入っている点は、グリーン周りでの扱 いやすさです。もともと柔らかいボールが好きなので、このボールのフェースにくっつくフィーリングがとても気に入っています。


近藤智弘選手
僕がボールを選ぶポイントは、やわらかい打感とアプローチ性能です。このボールはフェースに乗せてコントロールすることができ、落としたいポイントに運べ るので、断然アプローチが楽になりました。ドライバーではスピンが減っているので、アゲインストの時に飛びますし、安心して振っていけます。
←BACK (2/4) NEXT→


Copyright© 2007 Bridgestone Sports Corporation