ニュースリリース

  1. ブリヂストンスポーツホーム
  2. ニュースリリース
  3. 2012
  4. ゴルフクラブ 『NEW PHYZ パター』 新発売

ニュースリリース

2012年9月
【商品特長】

1. ストロークタイプに合わせて選べる2タイプのヘッド形状
フェースをローテーションさせて、インサイドインの軌道でボールをヒットしていくタイプのゴルファーに向けた、ブレード型の「TYPE-B」と、ヘッドを直線的に動かして、ストレートの軌道でストロークしていくタイプのゴルファーに向けた、マレット型「TYPE-M」の2タイプをラインアップしています。

2. 安定したパッティングをサポートするヘッド設計
フェースインサートは、ソフトなタッチと心地良い打球感で、イメージ通りのインパクトを生む、「スーパーターボラバーフェースインサート」を採用。また、球足の長い、スムーズな順回転の転がりを生む「NEO GRID GROOVE(ネオグリッドグルーブ)」をフェースの溝に採用しました。
さらに、トゥ、ヒールの2箇所にタングステンウエイトを装着した、オフセンターヒット時のブレに強い、高慣性モーメント設計です。




またヘッドは、精度感のあるCNCミーリング加工を採用しています。




3. しっとりとしたソフトなフィーリングの「PHYZオリジナルパターグリップ」
グリップ表面に加工した特殊なパターンが、手にしっとりとなじみ、アドレス時の安心感を生み出します。



←BACK (2/3) NEXT→