2012年1月 |
"リラックスした姿が魅力的に見える大人"を増やしたい 新生『Paradiso』デビュー |
ブリヂストンスポーツ株式会社は、2012年の商品から"リラックスした姿が魅力的に見える大人"を増やしたい、という想いから「Paradiso」ブランドを刷新します。 新生Paradisoは、肩肘張らずリラックスしながら、その時々の気分にフィットする「大人を楽しむためのプロダクト」として生まれ変わります。 個性的で差別化志向があり、流行のデザインを重視したオシャレを楽しむ方に向けてウエア、ゴルフクラブ、ゴルフシューズ、ゴルフバッグ、ゴルフグローブなど色々なアイテムを展開致します。 |
【ブランドシンボルに重ねる想い】 新生Paradisoブランドのシンボルである「P-Bird」は、大人を楽しむための旗印にふさわしいデザインとして洗練された印象の中にどことなくユーモアを感じさせる味わい深さを備えています。 |
PARADISOの子音である「P・R・D・S」の文字を使用してインコに見立て、遊び心あふれるデザインとしました。 |