 |
2.芯を外しても曲がりを抑え、飛距離ロスが少ない安定した飛距離性能
新規採用の「HR-Drive RSカバー」と、大容量「直伸コアNeo」の組み合わせにより、芯を外したショット時の飛距離ロスを低減します※。
※super NEWING BRILL対比。当社調べ。 |
 |
*標準偏差(ひょうじゅんへんさ、Standard Deviation)とは:
統計値や確立変数の散らばり 具合(ばらつき)を表す数値のひとつ。 数値が小さい方がバラツキが小さい。
3. 全てのショットでソフトなフィーリング
柔軟な大容量「直伸コアNeo」の採用と、super NEWING BRILL対比ソフトな「高耐久アイオノマー薄カバー」により、全番手でソフトな打感を実現しました。
|
【商品概要】
商品名 |
SUPER NEWING (スーパー ニューイング) |
発売日 |
2011年9月9日(金) |
メーカー希望小売価格 |
1個:630円(本体600円)
1ダース:7,560円(本体7,200円) |
構造 |
飛距離・直伸性追求タイプ3ピース |
ディンプル |
BIG WEBディンプル272 |
コア |
大容量「直伸コアNeo」 |
インナーカバー |
HR-Drive RSカバー |
アウターカバー |
高耐久アイオノマー薄カバー |
推奨ヘッドスピード |
45m/s以下 |
カラーバリエーション |
ホワイト、パールホワイト、スーパーイエロー、スーパーオレンジ |
原産国 |
日本 |
※表示価格はメーカー希望小売価格であり、参考価格です。
※各カラーは、性能・構造は同じですが、異なる品種として公認登録されています。
ワンボール条件・ゴルフ規則付Ⅰ(C)1c にご注意ください。
|
なお、同商品の広告キャラクターには、「スーパーニューイング」シリーズのボールのコアユーザーである40~60代に幅広い認知のある「サンダーバード」を起用しました。
「サンダーバード」のキャラクターが『SUPER NEWING』の性能を皆様にお伝えする、ユニークな内容になっています。
■広告ビジュアル
|
 |
■Tポイントシステムの導入について
当社は、『SUPER NEWING』を対象として、2011年9月9日より、Tポイントサービスを開始します。
Tカードをお持ちのお客様は、対象商品をご購入後、専用Webサイトよりご自身で申請することで、Tポイントを貯めることができ、貯めたポイントでTポイント提携企業のサービスを受けられます。
付与ポイント数は、1スリーブ(ボール3個)ごとに15ポイントです。
詳しくは、T会員向けインターネットサイト「Tサイト(http://tsite.jp/)」をご覧ください。 |
 |
※Tポイントサービスとは:
日本最大級の共通ポイントサービス「Tポイント」は、TSUTAYAをはじめ、ファミリーマートやENEOS、ドトールコーヒーショップ、ガスト、カメラのキタムラ、牛角、コンタクトのアイシティ、Yahoo!ショッピングなど生活に密着 した幅広い分野でご利用いただけます。
|