ニュースリリース

  1. ブリヂストンスポーツホーム
  2. ニュースリリース
  3. 2011
  4. BRIDGESTONE WALKING 「AQUA NAVI」 新発売

ニュースリリース

2011年7月

濡れた路面での高いグリップ性能で、快適で安心なウォーキングをサポートする
BRIDGESTONE WALKING 「AQUA NAVI」 新発売
ブリヂストンスポーツ株式会社は、ウォーキングシューズ新商品「AQUA NAVI」を2011年 7月15日から新発売します。

葉脈のように配置されたソールの溝が、かかとからつま先へ水を逃しやすくすることで、濡れた路面でのソールの接地面積が拡大し、グリップ力を発揮。
また、歩行の蹴り出し時の水はねを抑制し、雨の日に気になるパンツの裾の水はね汚れをおさえます。

普段履きはもちろん、雨の日や雨上がりの濡れた路面でも快適で安心なウォーキングをサポートします。

「BRIDGESTONE WALKING」は、これまでに弊社がウォーキングシューズ作りで培ってきた技術や、お客様の声を活かし、"快適な「歩き」がもたらす健康を、一人でも多くの人に届けたい"をテーマにスタートしました。

ブリヂストンのタイヤづくりの技術とノウハウが息づくラバーを活かし、生活の中での様々な「歩き」を想定した多彩なソール開発を通じてタイヤが車を支えるのと同じように「安心で快適」なウォーキングシューズを追求していきます。


  (1/2) NEXT→