2011年2月 | |
~GfK Certified Golf 2010発表~ ブリヂストンスポーツ ゴルフボールシェアNo.1獲得! |
|
ブリヂストンスポーツ株式会社は、小売店パネル調査を実施するジーエフケー・ライフスタイルトラッキング・ジャパン株式会社が、2011年2月1日に発表した、2010年のゴルフ用品の販売数量の多かった各メーカーを表彰する「GfK Certified Golf 2010」※1において、ゴルフボール部門でNo.1を獲得しました。 | |
※「GfK Certified Golf 2010」とは、同社が全国の有力ゴルフ用品取扱店 約960店舗(2010年12月時点)からPOSデータを収集し、これを統計的な方法に基づき全国市場規模相当に拡大推計したもの。 本発表は2010年1月1日~12月31日の販売実績を合算集計した結果に基づいています。 |
|
当社は、3月11日より発売する、大きな飛びと心地よい打球感を実現した「TOURSTAGE PHYZ(ファイズ)」、プロ・上級者の皆様から高い評価をいただいている「TOURSTAGE X01(エックスゼロワン)」シリーズ、本気のアマチュアゴルファーに向けた「TOURSTAGE V10(ブイテン)」など、多くの皆様にゴルフを楽しんでいただける商品を、これからもご提供していきます。 |
|