ニュースリリース

  1. ブリヂストンスポーツホーム
  2. ニュースリリース
  3. 2011
  4. ゴルフクラブ『PARADISO CL』 新発売

ニュースリリース

2011年1月

【商品特長】

■ドライバー
ドライバーはクラブの中で最も長いクラブであるため、「上手くボールに当てられない」という声が多く寄せられます。 PARADISO CLドライバーは、ボールに当てやすくするため、クラブの長さを43インチと短めに設定し、430cm3の大型ヘッドを採用しています。またフェースを大きくし、見た目の安心感も向上させました。 初心者の女性ゴルファーがやさしくボールヒットできるよう、深重心化と慣性モーメントを大きく設計しています。



■フェアウェイウッド、ユーティリティ、アイアン
主に2打目以降で使用する、フェアウェイウッド、ユーティリティ、アイアンは、ティーアップをしないで地面から直接打つことが多いため、「ボールが上がりにくい」という声が多く寄せられます。
そのため、やさしくボールを上げやすくするため、低重心化を徹底しました。



■チッパー
グリーン周りのアプローチを、パター感覚でやさしく寄せるためのチッパーを新たにラインアップしました。 ラフからのボールが浮いた状態でも、フェースセンターでヒットしやすく、ソールの幅が広いので、ダフりなどのミスが出にくい設計です。


■パター
大型マレット形状で、慣性モーメントを大きくし、ドットラインを採用することで、まっすぐなテイクバックをやさしくアシストします。



←BACK (2/3) NEXT→