2011年1月 | |
~最新ボールに自分の名前を入れてオリジナルボールを作ろう~ X01 プラス1ダース増量キャンペーン実施! |
|
ブリヂストンスポーツ株式会社は、2010年10月に新発売したゴルフボール「TOURSTAGE X01」シリーズのオウンネームボールキャンペーンを、2011年1月21日より実施します。 昨年行ったキャンペーンがご好評につき、第二弾を行うこととなりました。 キャンペーンの詳細は以下の通りです。 |
|
【キャンペーン概要】 ※一部キャンペーンを実施していない店舗もあります。詳しくは各店舗にお問い合わせください。 | |
■キャンペーン内容 「X01-SOLID」または「X01-MILD」を、オウンネーム入りで3ダース以上 ご購入いただくと、オウンネーム入りボールを1ダース増量します。 ※個人名のオウンネーム(文字)が対象となります。 ※書体・色(ビビッドカラーのご注文を含む場合は、黒色のみ)共に全て同一でお願いいたします。 ※同一銘柄で3ダース以上のご注文の場合 増量の対象は、お買い上げ商品と同一銘柄のみとなります。 (カラーの選択は自由) ※異なる銘柄で3ダース以上ご注文の場合も、キャンペーンの対象となります。 その場合は、増量の対象商品はお選びいただけます。(カラーの選択も自由) ※4ダース以上ご購入の場合でも、プラス1ダースのみとさせていただきます。 ■キャンペーン対象商品 ・TOURSTAGE X01-SOLID (ホワイト、スーパーイエロー、スーパーオレンジ) ・TOURSTAGE X01-MILD (ホワイト、スーパーイエロー、スーパーオレンジ、スーパーピンク) ■キャンペーン実施期間 2011年1月21日(金)~2月20日(日) |
|
「TOURSTAGE X01」シリーズは、歯切れの良くソリッドなフィーリングの「X01-SOLID」と、柔らかさの中にも芯があるマイルドなフィーリングの「X01-MILD」の2タイプです。 X01シリーズは、2010年の国内男女ツアーにおいて、24勝を記録した勝率No.1※ボールです。また、昨年、USLPGAツアーで、日本人初となる年間5勝を挙げる大活躍をした宮里藍選手も、「X01-SOLID」同仕様のプロトタイプボールで2勝を挙げています。 X01シリーズは、国内外でその性能の高さを実証しています。 ※男子25試合、女子34試合、男女計59試合中、前X-01シリーズで13勝、NEW X01シリーズで11勝、合計で24勝 |