ニュースリリース

  1. ブリヂストンスポーツホーム
  2. ニュースリリース
  3. 2011
  4. TOURSTAGE PHYZフェアウェイウッド/ユーティリティ』新発売

ニュースリリース

2011年1月

【商品特長】

触感: 手になじむしっくり感と、インパクト時のしっかり感を両立する「デュアルフィールグリップ」
アドレス時に握った際には手になじみ、しっくり感をもたらすよう外層は柔らかめのソフトターボラバーを採用。インパクト時には グリップ力を高め、しっかりと振り抜けるよう、内層は硬めにし、「スタビライザーリブ」を 内蔵することで、オフセンターヒット時のブレ軽減も追求しています。



視覚:安心感のあるヘッド形状
フェアウェイウッドは、安心感のある大型のシャロー形状で、やさしく球が上がるイメージをもたらします。 ユーティリティは、やさしく球をつかまえるイメージの丸型形状です。



振り感:ゆったり振って楽につかまる「オートシンクロアクション設計」
ヒールに配置したタングステンウエイトにより、重心距離を短めに設計し、振りやすさを追求すると同時に、重心アングルを大きめに設計することで、楽にボールをつかまえることができ、りきみのないスイングを可能にします。


打感、聴覚:心地よい打感と爽快な澄んだ打球音で、やさしく、気持ちよく飛ばす
フェースは、高い反発性能のハイパーステンレス455と、アベレージゴルファーの打点のバラつきに対応した新部分肉厚設計で、オフセンターヒットでもやさしく飛ばせます。
ヘッドには、インパクト時の無駄な振動を抑える新開発の「ハーモニックメタル」と「スーパーターボラバー」を搭載し、振動特性の異なる2つを組み合わせることで、気持ちよく飛ばせる心地よい打感・打球音を追求しています。


プレースタイルで選べる豊富なラインアップ
スイングタイプやコース攻略に合わせたセッティングができるよう、豊富な番手をご用意しています。



←BACK (2/3) NEXT→