1. 新開発4ピース「3+1構造」による、大きな飛距離と直進性
|
反発性とねじり剛性に優れた第2カバー『HR-POWERDカバー』が、インパクト時のバックスピン方向にかかる力を抑え、低スピン化を促進。
また、柔らかい『ソフトパワードグラデーショナルコア』を、第3カバー『高反発ソフトポリエステルエラストマーカパー』で包み込み、第2カバーと組み合わせることで、ソフトな打感とフルショットでの低スピン化を実現します。
さらに、最外層の第1カバーも、高硬度で低スピン化効果の高い『高耐久 低スピンアイオノマーカバー』を採用しており、内部構造と組み合わせることでドライバーショット時の過剰スピンを抑えます。
新規材料を組み合わせた4ピース「3+1構造」により、ドライバーショットでの低スピン化を図り、大きな飛距離と直進性を追求しています。
|
|
2. 「+1」=『高反発ソフトポリエステルエラストマーカバー』による弾き感とフェースに乗るフィーリング |
ソフトなコアを、弾性に優れた「高反発ソフトポリエステルエラストマーカバー」で 包む「3+1構造」にすることで、フルショット時には"弾き感"と"ボールがフェースに乗るようなフィーリング"を両立しています。 |
3. 新開発『WEBディンプル302』による大きく強い弾道
|
「高速領域での空気抵抗低減」と「低速領域での高揚力化」を図った『WEBディンプル302』を採用。 大きく強い弾道で、飛距離アップを追求しています。
|
|