ニュースリリース

  1. ブリヂストンスポーツホーム
  2. ニュースリリース
  3. 2010
  4. 「ハローキティ テニスグッズ」新発売

ニュースリリース

2010年4月

~大人の女性に向けたテニスグッズが登場~
「ハローキティ テニスグッズ」新発売
ブリヂストンスポーツ株式会社は、株式会社サンリオとのライセンス契約により、人気のキャラクター“ハローキティ”をモチーフにした、大人の女性に向けたテニスグッズを2010年3月より順次発売しています。

当社では2009年にハローキティのキッズ向けのテニスグッズや、大人も使えるテニス用アクセサリー類を発売しました。
今回は大人の女性向けにラケット(本品のみ2010年3月に発売済)、バッグ、ウエアを展開します。

テニスラケット「DUAL COIL KITTY 2.65」は、軽量・操作性に優れた初・中級者向けです。数量限定500本の発売となる同商品は、黒をベースにしたフレームにハローキティのトレードマークのリボンが描かれており、付属のリボンステンシルを使えば更にかわいさアップです。
その他、ラケットトート、ショルダーバッグ、ミニスポーツバッグ、シューズケースは、ソフトな素材感、軽量が人気の「PARADISO」バッグとコラボレーションしました。
テニスウエアにおいても、きれいな色で人気の「PARADISO」とコラボレーションし、リボンのモチーフをラメプリントした黒、白、ピンクをご用意しました。

キュートにあしらったハローキティデザインの同グッズは大人の女性におすすめです。

  (1/2) NEXT→