2010年8月 | |
繊細なフィーリングとフィット感にもこだわりたい。素手の感覚重視グローブ 「TOURSTAGE ゴルフグローブ」 全5モデル新発売 |
|
ブリヂストンスポーツ株式会社は、「TOURSTAGE」ブランドより、素手の感覚を重視するゴルファーにおすすめのゴルフグローブ5モデルをそれぞれ2010年9月10日から新発売します。 エチオピアシープの希少部分を厳選した、素材にこだわったプロモデルであり、ロゴマーク部を4色のカラーシートにより変えられる「GLTX10」、キメ細かく、柔らかな革質を持つ上質なエチオピアシープの「GLTX14」、同素材の右手用「GLTX15」、雨や汗などの水分を含んでもグリップ力が落ちにくい全天候タイプの「GLTX12」、同素材の右手用「GLTX13」の全5モデルです。 ゴルファーへのアンケート調査※によるとグローブに求める機能の第一位はフィット感でした。しかしながらフィット感に対する感覚は千差万別です。 そこでブリヂストンスポーツでは、ゴルファーが求めるフィット感を「素手の感覚重視」、「グリップ重視」、「はめ心地のよさ重視」の3つのカテゴリーに分類し、ゴルファーに最適なグローブを提案します。 ※当社独自のアンケート調査 2010年3月に発売した2モデルに今回発売の5モデルをプラスし、幅広い層に受け入れられるような、それぞれパフォーマンスの高いグローブが完成しました。 |
|
(1/2) | NEXT→ |