ニュースリリース

  1. ブリヂストンスポーツホーム
  2. ニュースリリース
  3. 2010
  4. 2011年 春夏物ゴルフ・テニスウエア

ニュースリリース

2010年7月

ブリヂストンスポーツ 春夏コレクション
2011年 春夏物ゴルフ・テニスウエア
ブリヂストンスポーツ株式会社は、2011年春夏物ゴルフ・テニスウェアの新作を発表します。

ゴルフでは、17年目の「PARADISO」、プロからも定評のある「TOURSTAGE」に加え、2011年春夏から本格展開する「Jaggy golf」のほか、スポーティエレガントをテーマにした「ELLE GOLF」、アメリカ西海岸をイメージした「PRECEPT」と、幅広い層に受入れられるよう、合わせて5ブランドを展開します。

「PARADISO」は、メンズ・レディス・ジュニアともに「楽園」を基本テーマに、プロも着用する楽園テイストゴルフウエアとしてゴルフギアメーカーならではの品質と機能性を残しつつ、PARADISO従来の設定価格を引き下げました。「PARADISO×HK」では、80年代風モチーフを現代風にアレンジした、楽園感溢れるスタイリングを提案します。

プロからの信頼のあるブランド「TOURSTAGE」は、従来の機能、素材にこだわり、快適性を追及したウエアを提案します。また、ゴルフに真剣に取り組む女性ゴルファー向けに「ツアーステージ レディス」が新たに登場します。

2009年春夏からテスト販売し始めた「Jaggy golf」は、新規参入の若年女性だけでなく、男性においてもファッションに対する意識向上がみられることから、今季より本格展開します。

「ELLE GOLF」は、女性ファッション雑誌『ELLE』発祥の地フランスをイメージした商品を、「PRECEPT」は、アメリカンテイストのデザインを基調に、シンプルなデザインを提案。両ブランドともに良質なデザインでありながら抑えた価格で提案します。

そのほか、各ブランドのキャップ、バイザー、ベルト、ソックスなどのアクセサリー類も充実したラインアップを提案します。

「PARADISO テニス」においては、テニスコートで映えるポップなカラーと、デザイン、スタイリングによりシルエットをスッキリ見せることにこだわった商品を展開します。