2009年9月 |
「Jaggy Golf」2009年秋冬物コレクション一部発売中止のお知らせ |
以下のニュースリリースにおいて記載された商品の一部につき都合により発売を中止します。 女性モデル着用のシャツも発売を中止します。また、これにより商品価格帯も一部訂正します。 【商品価格帯】 |
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2009年8月 |
「Jaggy Golf」 2009年秋冬物コレクション発売 |
ブリヂストンスポーツ株式会社は、「Jaggy Golf」の2009年秋冬物コレクションを2009年9月より順次発売します。 「JAGGY」は、イタリアで急成長しているデザイン会社 Batrax(バトラックス)社のオリジナルブランドとして2003年より展開。自然体でいることを理想とし、“ELASTIC LIFE(エラスティック ライフ)=しなやかな時間を過ごす”をブランドコンセプトに、ファッションブランドとしてヨーロッパ各地に広がりを見せています。 その「JAGGY」ブランドよりセレクトした商品を、日本国内では「Jaggy Golf」として2009年春夏よりテスト販売を開始。2009年秋冬物コレクションはシーズンテーマを「CLASSIC MODERN(クラシック モダン)」として、新しいテイストの提案をしていきます。 |
【モデル着用ウエア】
【ターゲット】 30〜40歳代の「既存ゴルフウェアで飽き足らない」、「人と違う服を着たい」等ファッションに拘りのあるゴルファー。 【ブランドコンセプト】 ELASTIC LIFE(エラスティック ライフ)=しなやかな時間を過ごす 【2009秋冬シーズンテーマ】 CLASSIC MODERN (クラシック モダン) 《デザイン》 アーガイルなどクラシックな柄を現代風にアレンジ。襟元、袖口、裾の仕様などに、イタリアデザインの木目細かな拘りが香ります。 《カラー》 実りの秋を象徴するパープルを基調に展開。 【商品価格帯】
メーカー希望小売価格(税込金額)
バトラックス社
ファブリッツィオ・ダナ Fabrizio Dannaは、1983年ファッションデザイナーとして活躍を開始。 高品質なスポーツウエアを愛し、ジーンズをライフスタイルの基本とした。 また、その仕事は、ファションデザインの分野だけにとどまらず、新製品の企画・開発までを幅広く手掛けた。 1986年にPROGES DESIGNを設立。NorthSails、Fila、Geospirit、Nautica、Peuterey Henry Lloyd Brooksfield、Cotton Belt.などの数々の有名ブランドと契約を結ぶ。 Batrax設立以降は、各々の得意分野を生かして新しい生地や素材、加工から仕上げまでアイデアと工夫を凝らし、 新しいファッションを発信し続けている。 Batraxでは、スポーツ世界でも数々のスポンサードを積極的に行っています。 SWING CUP(ゴルフ-アマチュア競技)のサポートをはじめ、モータースポーツ(ポルシェカップ-Team Orsi Bianchi)、 自転車競技、ラグビー、スキー、ゴルフなどチーム単位で多くのスポーツをサポートしています。 Batrax 会社概要
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