BRIDGESTONE PASSION for EXCELLENCE


プレスリリース

2009年2月
【商品特長】

1. 真っすぐストロークしやすく、芯でヒットしやすくなります

パターヘッドの重心位置とシャフト軸線が同じ位置にあるため、芯でヒットしやすくなります。また、フェースバランスタイプのため、真っすぐストロークしやすくなります。

※フェースバランスタイプとは、台の上などにシャフトを載せてクラブを水平な状態でバランスさせた時に、フェースが真上を向くもの。


2. ソフトなフィーリングと弾き感の高い転がりのよさを実現します

ソフトでありながら反発性が高い、ウレタンを超えるフェースインサート新素材「H.E.A.T.(ヒート)ターボラバー」を採用。
軟らかめの外層と硬めの内層の2層構造にすることで、ソフトフィーリングでありながら、弾き感の高い転がりのよさを実現します。


3. 球足の長い転がりのよさを実現します

ボールとの接触面積が最小限(当社製品中、当社調べ)になるように設計した「ネオグリッドグルーブ」を採用。インパクト時のバックスピンを抑えられ、スムーズな順回転が得られるので、球足の長い転がりのよさで、イメージ通りのパッティングをサポートします。


4. オフセンターヒットのインパクトでもヘッドがブレにくくなります

ソールのトゥとヒールに高比重のタングステンウエイトを配置。慣性モーメントがアップし、オフセンターヒット時にもヘッドがブレにくく、安定した方向性を実現します。

←BACK (2/3) NEXT→


Copyright© 2007 Bridgestone Sports Corporation