2009年1月 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
【ブランドコンセプト】 ○ It's All About Having Fun 94年に生まれたパラディーゾが大切にしてきたのは、愉しむこと。 勝敗にとらわれず、自然の中で、伸びやかに愉しむゴルフとテニス。 パラディーゾは、今のファッション感覚と先進のテクノロジーをあわせ持ち、時代にフィットしたブランドへと生まれ変わります。 PARADISOの新しいマークは翼。自由な精神を象徴します。 【シーズンテーマと特徴 】 ○A/Wシーズンテーマ 「ENDLESS SUMMER(エンドレスサマー)」 夏の海に思いをはせ、秋冬の寂しいイメージではなく、明るく・楽しく・開放的な海を イメージし、カラーや海辺にふさわしい柄等で表現します。 【2009 A/W 企画ポイント】 ○「大人のカジュアルゴルフ」を提案 春夏物に引き続き、「大人のカジュアル」を提案いたします。 ディテールに拘り、流行のテイスト、スタイルを採用し、ブランドの持ち味であるカラーをMIXさせ、ターゲットに見合った大人のカジュアルをご提案します。 ○暖冬対策ブルゾン 暖冬を意識し、薄手で暖かい仕様や単体での着用をより意識し、秋〜厳冬まで1枚で着用頂ける 仕様にリニューアルしました。 <メンズ> (1) 6WAY(5WAYリニューアル) インナーのベストをもっとお洒落に着こなせるよう、リバーシブル仕様にしました。 (2) コンパクトブルゾン 品番:次ページ参照 薄くて、軽いダウンを採用。無地タイプ・配色タイプの2種類をご用意しました。 <レディス> (1) 5WAYリニューアル インナーのベストをもっとお洒落に着こなせるよう、素材を変え価値観をUPさせました。 (2) レイヤードブルゾン 単品×単品の組合せで、レイヤードスタイルを意識したNEWラインアップ商品です。 (3) コンパクトブルゾン 薄手の中綿ブルゾン、薄ダウンの2種類をご用意しました。 ○企画ポイント <メンズ> (1) 柄物アイテムのご提案 シーズンテーマを連想させる柄やデザインをトータルコーディネイトしやすいように、各アイテムに採用しました。 【マリン柄】 : キャディバッグや小物と同じ柄をウェアにも採用し、売場での統一感をアピールします。 【イルカ柄】 : シーズンテーマである「海」を想起させる柄をご用意しました。 【チェック柄】 : チェック柄をシャツ・ミドラー・ブルゾン・パンツにも採用(部分使いにて) (2) バックスタル(パンツ)のデザイン・柄提案 パンツのバックスタイルに、デザイン・柄を使い、他社との差異化を図りました。 <レディス> カラーコーディネイト提案 ボトムス発信のカラーコーディネイトをご提案します。 ボトムス1カラーで、トップスが3色選べるようなカラーコーディネイトを組んでおりますので、お好きなカラーで、オリジナルのカラーコーディネイトをお楽しみください。 ※レディスブース内に、カラーコーディネイト表をご用意しておりますので、是非ご活用ください。 【キーカラー】
【機能/アイテム】 ○PARADISO快適ゴルフ提案 (1) +3℃ PROJECT 素材の採用 TOURSTAGEにて好評の「+3℃ PROJECT」素材をPARADISOのシャツでも採用致しました。 メンズ:7品番、レディス:2品番 (2) α-アルブチン配合素材の採用(レディスのみ) 抗酸化作用でメラニン生産を抑制し、紫外線からお肌を守ります。 【特徴】 1.抗酸化効果 2.UVカット効果 3.抗菌効果 レディス:5品番 (3) コンパクト ブルゾン 軽くて、薄く、しかもコンパクトな形状になり、気軽に持ち運べる便利なアウターです。(収納袋付) メンズ:4品番、レディス:4品番 (4) 消臭機能 シャツに消臭機能を付加 (縫製糸に消臭機能のある糸を使用。) 【アイテム別価格帯 】 メーカー希望小売価格 ※税込金額
【その他】 ○メンズ ニット(B品番)サイズについて 着用時に、きれいなシルエットになるよう、メンズニットサイズの見直しをしました。 |
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