BRIDGESTONE PASSION for EXCELLENCE


プレスリリース

2008年9月

勝つために、飛距離性能をプラス 『X-01R+
●アゲインストにも負けない高い直進性
コアを大径化し、さらなる低スピン構造にすることで、アゲインストにも負けない高い直進性を実現。 また打感も現行の「X-01R4」に比べ、ソフトになっています。

●シリーズNo.1の大きな飛距離
コアの大径化により、フルショット時における低スピン化を実現。
また新開発「中弾道シームレス344ディンプル」によって表面占有率がアップ。高速領域での揚力を抑え、吹け上がりが 抑制された強い弾道になります。
同時に速度維持率も上昇し、シリーズNo.1※の大きな飛距離を実現しています。※当社調べ

●優れたアプローチスピン性能
カバーには「高耐久ハイスピンウレタン薄カバー」を採用。より高いアプローチスピン性能を発揮するとともに、薄カバー化 によってグリーン周りのフィーリングもより向上しています。

【使用選手コメント】


宮本 勝昌 選手
もともと前モデルのX-01R4の飛距離には驚いていましたが、今回のR+は更に飛距離が伸びています。
アプローチの際の出球が前モデルは少し速いときもありましたが、R+は打感が良くなり、グリーン周りがラクになりました。
距離も伸び、フィーリングもここまで良くなっているとは思いませんでした。
 
宮里 藍 選手
X-01R+を使った最初の印象は、まず飛距離が出ているということです。さらに今回のR+はグリーン周りのアプローチがソフトなのでフィーリングがしっくりきてすごく気にいっています。


TOURSTAGE X-01R+

発売時期

2008年10月24日

メーカー希望小売価格

1個

630円(本体価格600円)

1ダース

7,560円(本体価格7,200円)

オウンネーム

オウンネーム対象商品 / 1ダースから無料で対応

スペック

構造

ウレタンカバー4ピース

コンプレッション

88

対象ユーザー

競技者層(飛距離性能重視)

対応ヘッドスピード

全領域

原産国

日本




←BACK (2/5) NEXT→


Copyright© 2007 Bridgestone Sports Corporation