2008年8月 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
【ブランドコンセプト】 ○ It's All About Having Fun 94年に生まれたパラディーゾが大切にしてきたのは、愉しむこと。 勝敗にとらわれず、自然の中で、伸びやかに愉しむゴルフとテニス。 パラディーゾは、今のファッション感覚と先進のテクノロジーをあわせ持ち、時代にフィットしたブランドへと生まれ変わります。 ○ SYMBOL PARADISOの新しいマークは翼。自由な精神を象徴します。 【テーマと特長】 ○09年 年間テーマ 「 海 」 ※ブランド連動を図るべく、年間通してのテーマを設定。 すべての源である「海」・気持ちが和む「海」・旅行やバカンスにも一緒な「海」 リニューアルのスタートに、すべての源である「海」をテーマとして羽ばたきます。 ○S/Sシーズンテーマ 「 SEASIDE(シーサイド) 」 09年S/Sのシーズンテーマは、「シーサイド」。海辺をイメージし、貝や珊瑚のグラフィックや、 マリンカラーで清涼感あるボーダーを表現。その他、海や砂浜の「キラキラ感」をラメで表現した り、明るく自由で開放的なシーサイドを表現しています。 【2009 S/S 企画ポイント】 ○ブランドリニューアルのポイント (1) 『 大人のカジュアルゴルフ 』 を提案 ブランドポジションをこれまでのアスリートゴルフからカジュアルゴルフに移行致します。 メンズは35歳から、レディスは25歳からのゴルファーをターゲットとした『大人のカジュアルゴルフ』を提案致します。 (2) トータルコーディネイト提案 ウエアからキャディバック・シューズ・帽子・ベルト等 周辺商品までトータルコーディネイトでご提案致します。 (3) サイズ展開の変更(メンズのみ) 08A/Wまで、メンズにおいては「ベーシックスタイル」「スマートスタイル」の2ラインにて展開をしておりましたが、09S/Sよりラインを1本に集約し、展開致します。 【キーカラー】
【機能/アイテム】 ○PARADISO快適ゴルフ提案 (1) -3℃ PROJECT素材の採用 TOURSTAGEにて好評の「-3℃ PROJECT」素材をPARADISOのシャツでも採用致しました。
(2) 花粉対策素材を採用 (特長) ・花粉がつきにくく、落ちやすい。花粉脱落率80%以上(帝人株式会社調べ) ・ゴミやホコリがつきにくい ・ソフトなふくらみ感としなやかなタッチ ・すぐれた撥水性 ・まとわりついたり、パチパチしにくい ・洗濯しても制電効果が持続
(3) ポケッタブル ブルゾン 内側にあるポケット折り畳んでしまえ、気軽に持ち運べる便利なアウターです。
【アイテム別メーカー希望小売価格】 ※税込金額
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