BRIDGESTONE PASSION for EXCELLENCE


プレスリリース

2008年4月
【商品特長】
1.大型シャロー形状のヘッドで楽にボールを上げて飛ばせるドライバー
ヘッドは430cm3の大型シャロー形状にし、非力な女性にも簡単に球が上がり、キャリーが出て楽に飛ばせるドライバーです。シャフトは短めの43インチ仕様で、ナイスショット率がアップします。また、フェースはアマチュアの打点のバラツキが多いトゥ上部、ヒール下部の肉厚を薄く設計し、芯をはずしても飛距離のロスを軽減します。

2. ナイスショットの確率が高まるフェアウェイウッドと簡単にボールが上げられるユーティリティ
フェアウェイウッドは大型シャロー形状で、投影面積が大きく安心感を与えるように設計。クラブの長さは3番で40.25インチと短めに設計し、ミスショットを軽減します。

ユーティリティはアイアンよりも簡単にボールが上げられる低重心設計。100ヤードから130ヤードの距離をやさしく打てる4つの番手(U4、U5、U6、U7)をラインアップしています。フェースの高さを抑えたシャロー設計で、投影面積を大きくし、安心感を与えます。

3. 方向安定性と抜けのよさを追求したチタンフェースアイアン
トゥ側のフレームを肉厚にすることで、慣性モーメントをアップ。トゥヒット時にフェースの開きを抑え、方向安定性が進化しています。また、幅広ソールの低重心設計により、ボールを楽に上げられるようにしました。


★オーソドックスなマレット形状パター 
 打球面であるフェース部には樹脂をインサートし、柔らかい打感を実現しています。
←BACK (2/3) NEXT→


Copyright© 2007 Bridgestone Sports Corporation