BRIDGESTONE PASSION for EXCELLENCE


プレスリリース

2007年10月
商品特長
1.パワーゾーンテクノロジー
薄肉チタンフェース設計のフルキャビティ構造により、ヘッド慣性モーメントが06モデル対比120%にアップしました。その結果反発エリアが06モデル対比150%と大幅にアップし、飛びと安定性が進化しました。
2.飛びにこだわった飛距離重視設計
パワーロフト設計(5番・24度)でありながら、ソール後方にタングステンウエイトを圧入し、深重心化することでやさしい高弾道の飛びを実現しました。また、ボールヒット時の振動を抑制するために、トゥ、ヒール部の2箇所にターボラバーを内蔵。チタンフェースながらソフトな打感でやさしく飛ばせます。
3.形状比較と実打データ
06年モデルと対比し、一回り大きなフェース形状とすることで、アドレス時の安心感を高めました。また、強めのグ−ス設計で、つかまりの良さを向上。重量は5番アイアンで356g(06年モデルは340g/カーボン・R)と適度な重量感での振り易さを重視した設計としました。その結果アマチュア実打でも大きく飛距離を伸ばしています。

4.スピン性能抜群の彫刻角溝ウェッジ
PW、PS、SWは彫刻角溝スコアラインを採用。従来のV字の溝に比べ更に高いスピン性能を発揮し、ショートゲームの正確さを向上します。

5.多様なシャフトフレックス
ドライバー、フェアウエイウッド同様に、カーボンシャフトのフレックスに従来のR、Sに加え、R2、SRをラインアップ。人気のNSPRO900GHウエイトフローシャフトも同時ラインアップでさらに幅広いゴルファーに対応します。
←BACK (2/3) NEXT→


Copyright© 2007 Bridgestone Sports Corporation