BRIDGESTONE ホーム会社概要プレスリリース採用情報お問い合わせ地図

プレスリリース
2005年2月
『TOURSTAGE Synergy』デビュープロモーション計画

 ブリヂストンスポーツ株式会社は、2005年の主力商品である新しい『TOURSTAGE Synergy』のデビューにあたり、次のようなプロモーションを予定しています。

1. 「TOURSTAGE Synergy 先攻試打会」
2月11日〜20日の期間、全国の大型練習場15会場にて「TOURSTAGE Synergy 先攻試打会」を開催。当社独自に開発した『サイエンスアイ・フィールド』にて、現在使用中のドライバーとの比較も行います。
また、試打者全員に「Synergy」オリジナルロングティーセットをプレゼントするほか、試打した方のなかから抽選にて、「Synergy」ドライバーを20名様に、「Synergy」オリジナルブルゾンを30名様にプレゼントします。
『TOURSTAGE Synergy』シリーズの“飛び”をより多くのアマチュアゴルファーに体感してもらい、新生「Synergy」の認知促進を図ります。



2. ゴルフフェア期間中、「新橋駅」構内と「ゆりかもめ」交通広告の実施
国際展示場で行われるゴルフフェア(2月24日〜26日)に合わせ、公共アクセス機関である「ゆりかもめ」を核とした交通広告(新橋駅ジャック)を実施します。
(1)期 間 2月22日〜28日
(2)場 所 JR新橋駅、ゆりかもめ新橋駅
(3)内 容  ● JR新橋駅ポスター臨時集中貼り
● ゆりかもめ新橋駅ホームドアポスター広告
● ゆりかもめ新橋駅ホーム昇降口ドア柱巻きポスター



3. デビューキャンペーン(店頭ナショナルキャンペーン)
発売と同時スタートで、『TOURSTAGE Synergy』の世界観にマッチした高級感のあるアイテムが抽選で当たる豪華プレゼントキャンペーンを実施します。
●オープンキャンペーン(誰でも応募可能)  BMW5シリーズ 1名様
●クローズドキャンペーン
  (Synergy購入者対象)
ブリヂストン アビオスツアラーサイクル 10名様
旅行券 5万円分 20名様
高級革製メモパッド 80名様
●キャンペーン実施期間 3月11日〜5月8日

4. マス広告の重点投下
男子ツアー、東建ホームメイトカップからTVCFを放送。また新聞、雑誌などに広告を掲載し、認知度の向上を促進します。TVCFでは60年代、一世を風靡したザ・モンキーズの代表曲「デイ・ドリーム・ビリーヴァー」が流れます。

このページの先頭へ戻る
戻る
個人情報保護基本方針WEBサイトにおける個人情報の取り扱いサイト利用条件
copy