BRIDGESTONE SPORTS ONLINE PRESS RELEASE GOLF MEGA TOWN TENNIS & BADMINTON
PROFILE RECRUIT PRESS RELESASE CUSTOMER SUPPORT

2003年5月

『TOURSTAGE NB-32 EXアイアン』限定発売
〜10年ぶりに復活優勝を遂げた、湯原信光の感性とこだわりが生んだアイアン〜

 ブリヂストンスポーツ株式会社は、湯原信光とともに3年の年月をかけ企画、開発した『TOURSTAGE NB-32 EXアイアン』を2003年6月下旬から新発売します。(限定発売)
 1998年に発売した湯原信光監修モデル「TOURSTAGE NB-32」は、そのスクエア感とコントロール性でプロ・上級者に高い支持を得ました。ブリヂストンスポーツでは、その後も湯原信光のクラブに対する高い感性と妥協を許さぬこだわりを生かすべくアイアンの開発を続けてきました。
 『TOURSTAGE NB-32 EXアイアン』は、湯原信光がクラブとして最も重要と考える“目標に対して自然にスクエアなアドレスができ、身体が余計な動きをせずにやさしくスイングできる”という機能を追求し誕生しました。ロングアイアンからショートアイアンまで、セットの流れが統一され、番手ごとの違和感がないヘッド形状やデザイン、研摩の細部にわたるまで、湯原信光のこだわりをこめたアイアンです。

湯原信光のコメント

「この商品は約3年前から試作を重ね、昨年のKBCオーガスタ(10年ぶりの優勝)直前に完成したものです。この3年間、試作・試打の連続で、開発者とのやりとり、調整では言葉で表現できない苦労がありました。とにかくスクエアで構えやすいクラブです。今までの経験から『構え易いクラブは必ず良い結果をもたらします』。是非、このクラブを使って体感して下さい。」


  (1/3) NEXT→

[BACK]