BRIDGESTONE SPORTS ONLINEPRESS RELEASEGOLF MEGA TOWNTENNIS TOWNBADMINTON TOWN
PROFILERECRUITPRESS RELESASECUSTOMER SUPPORT

2002年2月

ELLE GOLF 2002年春夏物

 ブリヂストンスポーツ株式会社は、女性のためのカジュアルゴルフスタイルを提案するエルゴルフ 』(エルゴルフ)ブランドより、2002年春夏商品を2002年2月から発売します。

 "SHAPE CONSCIOUS"をテーマに女性のしなやかなラインを意識し、カジュアルとスタイリッシュの融合を実現しました。
また、今シーズンからゴルフシューズが新登場し、エルゴルフが更に充実したラインアップとなり、トータルコーディネイトで楽しめます。

 エルゴルフブランドは、現在全世界で34カ国版発行されている「エル」誌から生まれました。フランスで1945年に創刊されてから、55年以上に渡って女性のライフスタイルのアイデンティティーを確立してきた女性誌です。「エル」は日本のマーチャンダイズビジネスにおいて、今年で20年になります。

 「WOMEN'S CASUAL GOLF STYLE」をコンセプトに、視覚的なファッションの美しさもさることながら、プレーを意識しての機能的な商品を展開、女性ゴルファーに心からの満足を提供します。

ELLE GOLF新ロゴ



[BACK]