BRIDGESTONE SPORTS ONLINE PRESS RELEASE GOLF MEGA TOWN TENNIS TOWN BADMINTON TOWN
PROFILE RECRUIT PRESS RELESASE CUSTOMER SUPPORT

2001年1月

TOURSTAGEはYOURSTAGEへ

 ブリヂストンスポーツは、スポーツを通じてお客様により多くの感動と喜びをご提供するために2000年初頭に「Player's Eye」を活動テーマとして制定しました。
これはスポーツを楽しむすべての人々に「使いやすい」「いいプレーができる」「身につけていて楽しくなる」と言われるような商品を、プレーヤーの立場にたって研究・開発するということを目指しています。

そして2001年、ブリヂストンスポーツは
「TOURSTAGE(ツアーステージ)ブランドを強化・拡充します。



1. 「TOURSTAGE」をギア・ブランドの核としてトータル展開をします。

(1) プロゴルファーや一部のトップアマチュアのためのブランドから、あらゆる人がその高性能・高機能を楽しめるブランドへの転換。

(2) ゴルファーの「憧れ」「ステータス感」を基盤として多くのゴルファーに共感され、支持されるブランドへの進化。

キーワード
キーワードは・・・
ATHLETE SPIRIT(アスリート スピリット)
高性能をあらゆる人へ


2. 2001年 主な新商品計画

品 種
商 品 (発売予定)
ゴルフボール
amz (3月16日)
次世代ウレタンカバーソリッドボール (4月)
ゴルフクラブ
ウッド
アイアン
: V700(2月1日)・ V800 (3月1日)
: V7000 (2月15日〜)・V8000 (4月25日〜)
ゴルフシューズ
アーチパワー Vシリーズ (2000年12月・ 2001年3月)
アーチパワー Xシリーズ (2月)
キャディバッグ
トーナメントモデルシリーズリニューアル : 4型 (2月〜)
ゴルフグローブ
新素材・新製法ゴルフグローブ (2000年12月)
アパレル
「NADY」シリーズ : 新しいアスリート達に向けた明るく楽しいラインアップ(宮本勝昌プロ他着用)
「クール・クールネック」ウエア (機能商品)



[BACK]

Copyright : 2001 by Bridgestone Sports Co.,Ltd.