BRIDGESTONE SPORTS ONLINE PRESS RELEASE GOLF MEGA TOWN TENNIS TOWN BADMINTON TOWN
PROFILE RECRUIT PRESS RELESASE CUSTOMER SUPPORT

2001年5月

タイトル

 ブリヂストンスポーツ株式会社(社長:大須賀 治夫)は、機能追求ブランド「TOURSTAGE」(ツアーステージ)から、盛夏対策ウエアとして好評の“汗を吸い取り、すばやく乾かす”『クールシャツ』と、“冷却体「サーモメイトII」が熱を冷ます”『クールネックシャツ』を2001年4月より発売します。

 ブランドのワンポイントマークも一新し、新生ツアーステージを展開します。更に、2001年春夏モデルより、従来の『ベーシックライン』に加え、新しいアスリート達へ向けた『NADY(ナディー)ライン』にも同機能を搭載して新登場。当社契約の若手プロ、宮本勝昌、近藤智弘、国吉博一が着用し、一層「ツアーステージ」の世界が広がりました。もちろん、どちらも夏のゴルフが快適にプレーできる「機能性の追求」をベースにした企画商品です。

 なお、『クールネックシャツ』は初登場から3年目を迎えましたが、真夏の猛暑の中でも快適にプレーを楽しみたいゴルファーから発売以来ご好評いただき、今年度は対前年120%の販売を見込んでおり、好調に推移しています。

 炎天下でのゴルフは、熱中症や心臓発作、脳卒中を引き起こす要因も潜んでおり、日頃の健康管理と共に、盛夏対策ウエアや帽子を上手に取り入れて自己防衛することが大切です。


それぞれの商品内容をご覧になるには、下の画像をクリックして下さい。

【クールシャツ】
左:BASICライン 右:NADYライン

【クールネックシャツ】
左:BASICライン 右: NADYライン

TOURSTAGEワンポイントマーク
新しくなったツアーステージ ワンポイントマーク



[BACK]

Copyright : 2001 by Bridgestone Sports Co.,Ltd.