BRIDGESTONE SPORTS ONLINEPRESS RELEASEGOLF MEGA TOWNTENNIS TOWNBADMINTON TOWN
PROFILERECRUITPRESS RELESASECUSTOMER SUPPORT

2001年10月

PRECEPTラインアップを拡充

 ブリヂストンスポーツ株式会社(社長:大須賀 治夫)は、当社の海外戦略ブランド「PRECEPT」(プリセプト)のゴルフクラブ、キャディバッグ、グローブ、アクセサリーを日本国内で商品構成に加え、ラインアップを強化していきます。

 「PRECEPT」ブランドは、世界初のウレタンソリッドボール『PRECEPT TOUR PREMIUM』、優れた飛距離とソフトなフィーリングで男性ゴルファーにも人気の『PRECEPT MC LADY』が日本のゴルフボール市場で高い評価を得ています。今回の商品ラインアップ拡充に合わせ、全国の大型ゴルフ専門店・スポーツ量販店等の約180店舗で、トータルな商品展開を開始します。

 「PRECEPT」ブランドはハンディキャップにかかわらず、真剣にゴルフをプレーするアスリート達に向けて先進の技術を具現化した商品を提供しているアメリカ生まれのブランドです。合理的でリーズナブルにギア(用具)を選び、「常にアグレッシブに前向きにプレーする」そんな挑戦者達に向けた商品の日本上陸です。


練習風景 PRECEPT ブランドロゴ

PRECEPTブランドロゴ


↓ 商品内容はコチラから ↓



[BACK]

Copyright : 2001 by Bridgestone Sports Co.,Ltd.