BRIDGESTONE SPORTS ONLINE PRESS RELEASE GOLF MEGA TOWN TENNIS TOWN BADMINTON TOWN
PROFILE RECRUIT PRESS RELESASE CUSTOMER SUPPORT

2001年1月

タイトル

 ブリヂストンスポーツ株式会社(社長:大須賀 治夫)は、2001年より、ゴルフのギア(用具)ブランドの核として「TOURSTAGE」(ツアーステージ)をトータル展開致します。「TOURSTAGE」ブランドは1998年春から商品展開を開始し、プロ・トップアマチュアの方々から「信頼のブランド」として高い評価を頂いております。

 2001年、「TOURSTAGE」ブランドは『TOURSTAGEは、YOURSTAGEへ。』〜高性能をあらゆる人へ〜 をキーワードに、アベレージゴルファーに向けた新商品ゴルフボール・ゴルフクラブをはじめとした商品ラインアップの拡充、強化を実施します。
 また、今回は幅広いより多くのゴルファーの皆様に「ゴルフの楽しみと喜び」を実感していただけるよう、“Let's Try TOURSTAGE”と銘打つキャンペーンを展開致します。2001年2月より4月末までの期間中、「10万人体感」を目標に全国でイベントを実施し、進化した「TOURSTAGE」を体感して頂きます。同時に全米オープン観戦ツアーのオープン懸賞キャンペーンも実施し、世界での「ゴルフの楽しみと喜び」を体感していただく企画としています。





キャンペーンの内容



新商品ゴルフクラブ

新商品ゴルフクラブ「TOURSTAGE Vシリーズ」の試打会を全国で展開します。

実施期間
2001年2月〜4月
実施場所
全国のゴルフ練習場 延べ450回を予定
ブリヂストンの「サイエンスアイ・フィールド」設置店・・・・・・
全国300店
その他全国の「TOURSTAGE Vシリーズ」試打クラブ設置店・・・・・
全国500店
内 容
試打参加者を対象に「オリジナル・ティ」プレゼント。

  • 上記ゴルフクラブ試打会実施会場ではゴルフシューズ「アーチパワー」、ゴルフグローブの試履・試着会も同時に実施致します。

  • 試打会の開催情報については、ブリヂストンスポーツのホームページ「ブリヂストンスポーツ・オンライン」にて情報更新を行います。


オープン懸賞キャンペーン

実施期間
2001年2月〜4月
実施方法
TOURSTAGEクイズ (穴埋め式クイズ)
賞 品
1. 全米オープン観戦ツアー
2. TOURSTAGEオリジナルグッズ、 等
告知方法
各種ゴルフ雑誌、ゴルフショップ・ゴルフ練習場店頭ポスター
  • 詳細については別途お知らせ致します。


試打会参加賞

実施期間
2001年2月〜4月
実施方法
試打会参加者全員にもれなくTOURSTAGEオリジナル・ティをプレゼント。さらにアンケート記入のお客様の中から抽選で500名様にTOURSTAGEオリジナル・ジャンパーをプレゼント。


TOURSTAGEはYOURSTAGEへ/ロゴ
Let's Try TOURSTAGE/ロゴ


[BACK]

Copyright : 2001 by Bridgestone Sports Co.,Ltd.