BRIDGESTONE SPORTS ONLINE PRESS RELEASE GOLF MEGA TOWN TENNIS TOWN BADMINTON TOWN
PROFILE RECRUIT PRESS RELESASE CUSTOMER SUPPORT

2001年7月

タイトル

 ブリヂストンスポーツ株式会社(社長:大須賀 治夫)は、2002年春夏物ゴルフウエアの新作を『ParadisO』(パラディーゾ)『TOURSTAGE』(ツアーステージ)『Epicure』(エピキュール)『ELLE GOLF』(エル ゴルフ)の4ブランドから発表し、各ブランドのテーマやアイテムの差異化を図り、それぞれ個性溢れる商品を展開します。

 丸山茂樹プロ(当社総合契約)が着用している『パラディーゾ』は、ブランドコンセプトである「楽園」を基本に、“シャープ”で“クール”で“大胆”な新感覚アスリートゴルフウエアを提案。明るいカラーリングや大胆なデザインプリントを取り入れながら、「吸汗速乾」や、「ライトウエイトでソフトな着心地」など、ゴルファーのニーズに応えた機能を標準装備します。
 2002年春夏モデルのシーズンテーマは、自分の夢を叶えるために願いを託す「ドリームキャッチャー」。アメリカ先住民のお守り“ドリームキャッチャー”をデザインに取り入れて展開します。
さらに、パラディーゾのワンポイントマークが新マークに変わります。

 また、機能追求ブランド『ツアーステージ』の2002年春夏モデルは、ゴルフをプレーする上での機能にこだわりました。ツアーステージの盛夏対策機能ウエア「クールシャツ」「クールネックシャツ」に加え、綿100%のストレッチ生地を採用した「綿ストレッチ」や、シャツの脇部分を体の動きに合わせて立体裁断することで、スイングにおける捻転・回転動作での負荷が軽減される「モーション・プラス」など、ツアーステージ独自の機能を搭載し、盛夏対策をさらに強化します。


● ● ● ● ● ●
各ブランド 商品内容
● ● ● ● ● ●

パラディーゾ
〜ドリームキャッチャー

ツアーステージ
〜「機能」搭載

エピキュール
〜Isola di Sicilia

エル ゴルフ
〜WOMEN'S CASUAL GOLF STYLE
 SHAPE CONCIOUS



[BACK]

Copyright : 2001 by Bridgestone Sports Co.,Ltd.