ご覧になりたい項目をお選びください。
ゴルフネット会員専用ページへのログイン時に、エラーメッセージ「一致するデータがありません」が表示される場合は、ご入力いただきましたEメールアドレス、またはパスワードに誤りがある場合でございます。上記エラーが発生する場合は、再度、ご入力内容をご確認の上、ログインをお試しください。
(注1)Eメールアドレス・パスワードは必ず半角英数字でご入力ください。
(注2)パスワードに英字が含まれている場合は、大文字・小文字も区別されておりますので、ご入力の際は十分ご注意ください。尚、パスワードを忘れてしまった場合は当ホームページ、「パスワードを忘れた方」(下記URL)ページから新しいパスワードを登録してご確認ください。
https://secure.bs-sports.co.jp/bs-sports-ssl/SSL/golf/golf_passwd_auth.jsp
※新しいパスワードを登録してもログイン時にエラーが発生する場合は、下記Eメールアドレス宛にゴルフネット会員登録時にご入力いただきましたお客様の氏名・Eメールアドレス・生年月日・住所をご連絡ください。ご連絡を頂きました後、会員様ご本人様であることを確認の上、あらためてご連絡させていただきます。
パスワードを忘れてしまった場合は、当ホームページ、「パスワードを忘れた方」ページ(下記URL)から新しいパスワードを登録してください。
https://secure.bs-sports.co.jp/bs-sports-ssl/SSL/golf/golf_passwd_auth.jsp
※上記ページよりパスワードをお問い合せいただいた場合は、ゴルフネット会員登録時にご入力いただきましたEメールアドレス宛にパスワード再設定のご案内を送信させていただきます。
上記ページにてEメールアドレス・氏名をご入力いただいてもエラーメッセージ「一致するデータがありません」が表示される場合、
またはご登録時のEメールアドレスを現在使用されていない場合は、下記Eメールアドレス宛にゴルフネット会員登録時にご入力いただきました
お客様の氏名・Eメールアドレス・生年月日・住所をご連絡ください。ご連絡を頂きました後、会員様ご本人様であることを確認の上、パスワードを
ご連絡させていただきます。
ゴルフネット会員登録後、一両日中に会員登録完了のメールが届かない場合は、下記原因が考えられます。
お手数ですが、下記Eメールアドレス宛にゴルフネット会員登録時にご入力いただきましたお客様の氏名・Eメールアドレス・生年月日・住所をご連絡ください。
ご連絡を頂きました後、会員様ご本人様であることを確認の上、パスワードをご連絡させていただきます。
ゴルフネット会員登録情報の変更は当ホームページ、「会員情報の確認・変更」ページ(下記URL)にて行なってください。
https://secure.bs-sports.co.jp/bs-sports-ssl/SSL/golf/golf_mod_auth.jsp
※ログイン時にエラーメッセージが表示される場合は、Q1の答えをご確認ください。
ゴルフネット会員退会をご希望の場合は当ホームページ、「ゴルフネット会員の退会」ページ(下記URL)にて行なってください。
https://secure.bs-sports.co.jp/bs-golf/golf_del_auth.php
※ログイン時にエラーメッセージが表示される場合は、Q1の答えをご確認ください。
ゴルフネット通信の配信停止をご希望の場合は当ホームページ、「メルマガの配信と停止」ページ(下記URL)にて行なってください。
https://secure.bs-sports.co.jp/bs-sports-ssl/SSL/golf/golf_mail_mod_auth.jsp
※ログイン時にエラーメッセージが表示される場合は、Q1の答えをご確認ください。
海外の在住の方には下記のとおりご提供できない会員特典がございます。