キャディバッグのお取扱いについて

ご覧になりたい項目をお選びください。

1. ご使用上のご注意

  1. キャディバッグをゴルフ以外の目的にはご使用にならないでください。
  2. キャディバッグを持ち運ぶ際には、ハンドルもしくは、ショルダーベルトを持ってください。
    他の部分を持つと破損する恐れがあります。
  3. キャディバッグにゴルフシューズは収納しないでください。筒折れ、変形などの恐れがあります。
  4. ショルダーベルトは正しい向きに取り付けてください。逆向きやねじれた状態で取り付けますと、ご使用中に破損や外れる恐れがあります。

    キャディバッグ

  5. 本体生地および部材は、化学薬品やシンナー等に触れますと、化学変化を起こし、変色又は溶解する恐れがありますのでご注意ください。
  6. キャディバッグを立てる際は、必ず平らな場所をお選びください。倒れた時に危険です。
  7. 本体生地、テープ等の色落ち(染色堅牢度)については十分注意しておりますが、現在の染色技術では水・汗・摩擦等による色落ちは完全には避けられません。
    バッグが濡れたままの保管、又は濡れ物の収納はお避けください。
  8. キャディバッグのフードを取り外す際は、ホック部を持って取り外してください。他の部分を持って外しますとホックや生地を破損する恐れがあります。
  9. ファスナーの開閉は、引き手(スライダー)を正しい向きで開閉してください。ねじれた状態での開閉は、破損の原因になりますので、ご注意ください。

    キャディバッグ

  10. 刺しゅう、ジャガード織等は引っ掛けたりいたしますと、糸切れの恐れがありますので、ご注意ください。
  11. スタンド付バッグは、開脚時に強い荷重をかけないでください。変形・破損の恐れがあります。
  12. キャディバッグはクラブ(アイアンの刃)により、フードやファスナー破損の恐れがありますので、アイアンカバー、アイアンガード等のご使用をお勧めします。特に宅配便をご利用の際はご注意ください。