ニュースリリース

  1. ブリヂストンスポーツホーム
  2. ニュースリリース
  3. 2012
  4. 2012年 秋冬ゴルフ・テニスウエア

ニュースリリース

2012年1月

ブリヂストンスポーツ 秋冬コレクション
2012年 秋冬ゴルフ・テニスウエア
ブリヂストンスポーツ株式会社は、2012年秋冬ゴルフ・テニスウエアの新作を発表します。 

ゴルフでは、2012年春夏ウエアより新しく生まれ変わった「Paradiso」、プロからも定評のある機能を搭載した「TOURSTAGE」に加え、他人と同じ服を着たくない、といったこだわりを持つ方々へ提案する「JAGGY GOLF」のほか、スポーティーエレガンスをテーマにした「ELLE GOLF」と、幅広いユーザー層に向けて4ブランドを展開します。

2012年から生まれ変わった「Paradiso」は、"リラックスした姿が魅力的に見える大人"を増やしたい、という想いから、新たなシンボルマーク[P-Bird]とともに生まれ変わり、今回で2シーズン目を迎えました。肩肘張らずリラックスしながら、「楽々スタイル」をキーワードにサイズ・素材・デザインを設定し、快適なゴルフをサポートします。
プロからも信頼のあるブランド「TOURSTAGE」は、シーズンに応じて快適にラウンドできることを目的に開発したサポートギアとして提案します。また、ゴルフに真剣に取り組む女性ゴルファーに向けた「ツアーステージ レディス」は、シンプルなスポーティースタイルを追求しながらラインストーンロゴなどのディティールで女性らしさを表現しました。
「JAGGY GOLF」は、イタリア独特のカラーリングとデザイン、細かいディティールに工夫を凝らし、日常でも着用できる満足感のあるゴルフウエアを提案します。
「ELLE GOLF」は、女性ファッション雑誌『ELLE』発祥の地フランスをイメージした商品を、良質なデザインでありながら抑えた価格で提案します。

そのほか、各ブランドのキャップ、バイザー、ベルト、ソックスなどのアクセサリー類も充実したラインアップで提案します。

テニスでは、新たなシンボルマークに生まれ変わった「Paradiso」として、テニスプレイを意識し、本格派にもレジャー派にも愉しくテニスをプレイするためのウエアを提案します。