ニュースリリース

  1. ブリヂストンスポーツホーム
  2. ニュースリリース
  3. 2012
  4. ブリヂストンスポーツ公式Facebookページを開設

ニュースリリース

2012年1月

~ お客様との双方向コミュニケーションのために ~
ブリヂストンスポーツ公式Facebookページを開設
ブリヂストンスポーツ株式会社は、当社の公式Facebookページ(http://www.facebook.com/bridgestonesports)を1月10日より開設しました

同ページでは、新商品情報、当社契約選手の最新情報、ツアー情報等を随時配信し、お客様とのリアルタイムかつ双方向のコミュニケーションを図ると共に、各種プレゼントキャンペーン等、ファンの皆様に楽しんでいただけるサービスを実施してまいります。
また、既存の当社ホームページ「GOLF MEGA TOWN」(http://www.bs-golf.com/)と連携したコンテンツも順次充実させていく予定です。

同ページを通して、当社のことをさらに多くの皆様に知っていただくと共に、当社と全てのゴルファーの皆様とのコミュニケーションの場として、またファン同士の交流の場として活用していただきたいと考えております。

なお、ページ開設を記念して、1月10日(火)から2月10日(金)まで、当社商品が当たるプレゼントキャンペーンを実施します。「いいね!」を押していただければどなたでも応募が可能です。
詳細は下記の通りです。

※Facebookアカウントを持っていない方でも、このURLから閲覧が可能です。ただし、投稿やキャンペーンなどに参加いただくには、ご自分のFacebookアカウントが必要となります。
【Facebook開設記念プレゼントキャンペーン概要】
■実施期間
2012年1月10日(火)~2月10日(金)

■内容
ゴルフクラブ、ゴルフボール、キャディバッグ等の当社商品を抽選で30名様にプレゼント

■応募方法
ブリヂストンスポーツ公式Facebookページ(http://www.facebook.com/bridgestonesports)にアクセスし、「いいね!」ボタンを押していただいた方であればどなたでも応募可能です。