ニュースリリース

  1. ブリヂストンスポーツホーム
  2. ニュースリリース
  3. 2011
  4. 2012年 春夏物ゴルフ・テニスウエア

ニュースリリース

2011年7月

ブリヂストンスポーツ 春夏コレクション
2012年 春夏物ゴルフ・テニスウエア
ブリヂストンスポーツ株式会社は、2012年春夏物ゴルフ・テニスウェアの新作を発表します。

ゴルフでは、2012年より新しく生まれ変わる「Paradiso」、プロからも定評のある機能を搭載した「TOURSTAGE」に加え、他人と同じ服を着たくない、といったこだわりを持つ方々へ提案する「JAGGY GOLF」のほか、スポーティーエレガンスをテーマにした「ELLE GOLF」、アメリカンゴルフスタイルをイメージした「PRECEPT」と、幅広いユーザー層に向けて5ブランドを展開します。

「Paradiso」は、"リラックスした姿が魅力的に見える大人"を増やしたい、という想いから、新たなシンボルマーク[p-Bird]とともに生まれ変わります。肩肘張らずリラックスしながら、時にまっすぐスポーツに向き合ってみたり、その時々の気分にフィットする大人を楽しむためのプロダクトを提案します。

プロからも信頼のあるブランド「TOURSTAGE」は、シーズンに応じて快適にゴルフをプレイできることを目的に開発したサポートギアとして提案します。また、ゴルフに真剣に取り組む女性ゴルファーに向けた「ツアーステージ レディス」のラインアップも充実しました。

「JAGGY GOLF」は、イタリア独特のカラーリングとデザイン、細かいディティールにもこだわったウエアを提案します。

そのほか、各ブランドのキャップ、バイザー、ベルト、ソックスなどのアクセサリー類も充実したラインアップを提案します。

テニスでは、新たなシンボルマークに生まれ変わった「Paradiso」として、テニスプレイを意識し、本格派にもレジャー派にも愉しくテニスをプレイするためのウエアを提案します。