2010年9月 | |
~最新ボールに自分の名前を入れてオリジナルボールを作ろう~ X01 プラス1ダース増量キャンペーン実施! |
|
ブリヂストンスポーツ株式会社は、10月8日新発売するゴルフボール「TOURSTAGE X01」シリーズのオウンネームボールキャンペーンを、発売日と同日の10月8日から実施します。 キャンペーンの詳細は以下の通りです。 |
|
【キャンペーン概要】 ※一部キャンペーンを実施していない店舗もあります。 詳しくは各店舗にお問い合わせください。 | |
■キャンペーン内容 「X01-SOLID」または「X01-MILD」を、オウンネーム入りで3ダース以上 ご購入いただくと、オウンネーム入りボールを1ダース増量します。 ※個人名のオウンネーム(文字)が対象となります。 ※ご注文の内容は、書体・色共に全て同一でお願い致します。 ※同一銘柄で3ダース以上のご注文が、増量対象となります。 プラス1ダース増量の対象は、お買い上げ商品と同一商品のみです。 (カラーの選択は自由) ※4ダース以上ご購入の場合でも、プラス1ダースのみとさせていただきます。 ■キャンペーン対象商品 ・TOURSTAGE X01-SOLID (ホワイト、スーパーイエロー、スーパーオレンジ) ・TOURSTAGE X01-MILD (ホワイト、スーパーイエロー、スーパーオレンジ、スーパーピンク) ■キャンペーン実施期間 2010年10月8日(金)~11月7日(日) |
|
「TOURSTAGE X01」シリーズは歯切れの良くソリッドなフィーリングの「X01-SOLID」と、柔らかさの中にも芯があるマイルドなフィーリングの「X01-MILD」の2タイプです。 既に多くの当社契約プロが使用しており、宮里藍選手は6月に行われた米女子ツアー「ShopRite LPGA Classic」、 8月に行われた「Safeway Classic Presented by Coca-Cola」で「X01-SOLID」同仕様のプロトタイプボールを使用し優勝を挙げています。 また、国内においては、7月に行われた「スタンレーレディスゴルフトーナメント」でアン・ソンジュ選手が「X01-SOLID」同仕様のプロトタイプボールを、8月末に行われた「ニトリレディスゴルフトーナメント」で鬼澤信子選手が「X01-MILD」同仕様のプロトタイプボールを使用し、見事優勝を挙げており、発売前に早くも既に4勝と、その性能の高さを実証しています。 |