2010年7月 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
2011年春 「Jaggy golf」 本格展開 |
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ブリヂストンスポーツ株式会社は、2009年より国内でテスト的に販売していた「Jaggy golf」を2011年春より本格的に展開します。 同ブランドは、イタリアで2003年に誕生し、急速にヨーロッパに広がっているブランド「JAGGY」を、日本でのゴルフブランド「Jaggy golf」として2009年春より日本国内においてテスト的に販売してきました。 昨今のゴルフアパレル市場において、“カジュアル化”は更に進行しており、新規参入の若年女性だけでなく、男性においてもファッションに対する意識向上がみられ、「他人と、同じ服を着たくない」と言ったこだわりを持つゴルファーからの要望もあり、今の時代にマッチしたブランドとして本格展開をすることとしました。 「Jaggy golf」のシンボルマークのクマは、このブランドの持つ“力強さと優しさ”をイメージしてデザインされています。 |
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【2011年春夏 スタイル】 2011年春夏に提案する「Jaggy golf」は、イタリアでデザインしたものを、当社が日本・中国で生産し、“他人と同じ服を着たくない”と言ったこだわりを持つゴルファーへ向けたヨーロピアンゴルフスタイルです。 【購買ターゲット】 30~40歳代の「既存ゴルフウェアで飽き足らない」、「人と違う服を着たい」等ファッションに拘りのあるゴルファー。 【アイテム数、価格帯】 スイングをしているクマをモチーフにしたウエアを含めメンズ30型、レディス19型を展開します。その他、キャップ、バイザー、ハット、ベルトなどコーディネイトできるアクセサリーも展開します。
メーカー希望小売価格(消費税込み)
メーカー希望小売価格(消費税込み)
※メーカー希望小売価格はあくまでも参考であり、販売価格を拘束するものではありません。 |