BRIDGESTONE PASSION for EXCELLENCE


プレスリリース

2009年3月
〜 直伸構造。だから飛ぶ!〜 
『super NEWING BRILL』早くも店頭売上No.1!
ブリヂストンスポーツ株式会社が2009年3月12日に新発売したゴルフボール『super NEWING BRILL』は、発売第2週目で早くも店頭売上No.1を達成しました。

※民間調査機関「GfKマーケティングサービスジャパン(株)」が、全国有力ゴルフ用品取扱店の販売実績データを 収集した調査において。2009年3月16日〜3月22日での販売金額No.1。


『super NEWING BRILL』は、ニューイングシリーズで培ってきたテクノロジーをさらに進化させ、真っ直ぐ大きく飛ばせる「直伸構造」と「BIG WEBディンプル」の組み合わせにより大きな飛距離を実現します。ボールが真っ直ぐ飛ばない、飛距離が出ない、という悩みをもったアマチュアゴルファーにおすすめです。

さらにこの『super NEWING BRILL』を多くのゴルファーのみなさんに知っていただくため、現在、『BRILL前線日本縦断キャンペーン』を実施しています。 同キャンペーンでは、各地のゴルフシーズンに合わせて南は九州から北は北海道まで北上し、全国の主要ゴルフショップ、ゴルフ場、ゴルフ練習場で、合計約25万球をサンプリング予定です。

また、『super NEWING BRILL』の広告キャラクターには俳優の柳葉敏郎さんを起用し、この“BRILL前線”に合わせてテレビCMや雑誌広告等のプロモーションも各地で順次展開していきます。


Copyright© 2007 Bridgestone Sports Corporation