|
フルチタンを凌駕する重心設計により、高打ち出し・低スピンの飛びの弾道を実現。
「デュアルフィンフェース設計」と「マルチストロングフェース」によりオフセンターヒット時でも高初速の安定した飛び。
クラブヘッドのボディだけではなく、新たにフェース部分にも軽比重チタン合金Ti811を採用、さらにクラウンからクラブ先端のトゥ部分にかけてCFRPを採用することで、12gの余重量を確保。その余重量をステンレスウエイトとしてヒール部分に加重、重心距離を短くすることにより、ボールのつかまりを向上させました。
また、08V-iQ対比2mmヘッドをシャローに、ホゼルも短めに設計することで、低重心化を達成。高打ち出し・低スピンの最適弾道でビックキャリーで飛ばせます。
また、アマチュアの打点のばらつきに対応した「デュアルフィンフェース設計」「マルチストロングフェース」でオフセンターヒット時でも高初速の安定した飛びを実現します。
<デュアルフィンフェース設計>
トゥ上、ヒール下に張り出したフェース構造でアマチュアの打点のばらつきに対応
|
|