2008年8月 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
【シーズンテーマと特長】「機能搭載」 〜ゴルフユースを考えた快適ゴルフウエア〜 優れた機能性と、プロ着用イメージを前面に押し出した訴求により、ゴルフウエアとしての「カッコ良さ」と「機能性」を兼ね備えた商品を提案します。 【2009 S/S 企画ポイント】 (1) 「TOUR-TECH」(詳細別資料参照) TOURSTAGEで採用している様々な機能を、わかりやすくグループ化した「TOUR-TECH」を提案します。これによりシーズンを通して機能訴求を強化。 →夏向けの「-3℃ PROJECT」だけでなく、シーズン立ち上がりからの機能訴求が可能に。 (2) 08年12月展開商品強化(アスリート・ブルゾン) 「花粉対策素材」を使用したブルゾンアイテムを充実。 →春の新作として、秋冬商品と差異化が図れる機能商品として訴求可能。 (3) サイズバリエーション強化(アスリート・08年12月展開品除く) 従来の「M・L・LL(一部3L)」から「S・M・L・LL・3L」の5サイズ展開を開始。 →アスリートラインでも細身の着こなしや、ゆったり目の着こなしも可能に。 (4) スマートシャツ・ノータックパンツ強化(ヤングアスリート) アスリートラインとは一味違うデザイン・カラーで展開する細身のトップスと、販売好調なノータックパンツのバリエーション(特にカラーパンツ)を強化。 (5) TOURSTAGE AVANCE(ツアーステージ アバンセ 旧名称「NEWライン」) ゴルフで培ってきたテクノロジーを駆使した機能性と、シンプルでスタイリッシュなデザインが融合した、先進的なラインアップ。 トップス・ボトムスともスリムなシルエットが特長。 【キーカラー】 ベーシックカラー==>ホワイト・ブラック・レッド・グレー アクセントカラー(アスリート)==>ラベンダー・グリーン・ライトブルー・ライトピンク アクセントカラー(ヤングアスリート)==>マリンブルー・ファイアレッド・リーフグリーン アクセントカラー(ツアーステージ アバンセ)==>ターコイズブルー 【素材と機能】 ●-3℃ PROJECT (1) 吸放湿+赤外線カット 赤外線反射性の高いポリエステルと、吸放湿に伴う熱伝導性に優れたキュプラを特殊複合した「モイステックス クール」を使用し、ウェア内の温度上昇を防ぎます。 対象アイテム==>シャツ・パンツ (2) 赤外線カット 「特殊断熱セラミック」を芯に封入した糸を素材に使用することで、赤外線及び紫外線を効果的にカットし、衣服内をクールに保ちます。 対象アイテム==>シャツ 【アイテム別メーカー希望小売価格】 ※税込金額
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