BRIDGESTONE PASSION for EXCELLENCE


プレスリリース

2008年4月
〜新開発WEBディンプルが実現した弾丸ライナー!〜
『TOURSTAGE 新・V10』早くも店頭売上No.1!
ブリヂストンスポーツ株式会社が2008年3月14日に新発売したゴルフボール『TOURSTAGE 新・V10』は、発売第2週目に早くも店頭売上No.1※を達成しました。

※民間調査機関「GfKマーケティングサービスジャパン(株)」が、全国有力ゴルフ用品取扱店の販売実績データを収集した調査において。2008年3月17日〜3月23日での販売金額No.1。


『TOURSTAGE 新・V10』は、従来のディンプルの空力特性を超えた、新開発の【WEBディンプル326】を採用し、吹け上がりを抑えた落ち際に強い弾道で飛距離性能が更にアップ。また、カバーにウレタンをブレンドすることでツアー系ボールに迫るアプローチスピン性能も実現しました。
すでにご使用頂いた方からは、「ドライバーの飛距離が伸びたので嬉しくてたまりません!」「アプローチはやわらかい打感でしっかりスピンを効かせることができます」などの声が寄せられています。
もっと飛ばしたい、でもプロのようにスピンもかけたい、という上昇志向の「本気のアマチュアゴルファー」におすすめのゴルフボールです。






Copyright© 2007 Bridgestone Sports Corporation