2008年2月 | ||
〜GfK Certified Golf 2007発表〜 ブリヂストンスポーツ ゴルフ用品シェアNo.1 8部門制覇! |
||
ブリヂストンスポーツ株式会社は、小売店パネル調査を実施するジーエフケー マーケティング ジャパン株式会社が2008年1月28日に発表した、2007年ゴルフ用品の販売数量の多かった各メーカーを表彰する「GfK Certified Golf 2007」※1において、ゴルフ用品10部門中8部門でシェアNo.1を獲得いたしました。ブリヂストンスポーツは、これからも多くのゴルファーの期待に応えるゴルフ用品を提供していきます。 ※1 : 「GfK Certified Golf 2007」とは、同社が全国の有力ゴルフ用品取扱店1000店舗(2007年12月時点)からPOSデータを収集し、これを統計的な方法に基づき全国市場規模相当に拡大推計したもの。本発表は2007年1月1日〜12月31日の販売実績を合算集計した結果に基づいています。 ■「GfK Certified Golf 2007」におけるブリヂストンスポーツ ゴルフ用品シェアNo.1受賞項目 |
||
・ ゴルフボール ・ ドライバー ・ フェアウェイウッド ・ ユーティリティ ・ ウェッジ ・ ゴルフシューズ※2 ・ キャディバック※2 ・ ゴルフグローブ※2 |
|
|
※2 :ゴルフシューズ、キャディバック、ゴルフグローブについては2007年4月1日〜12月31日までの9ヶ月間の販売実績を合算集計した結果に基づいています。 |