2007年9月 |
【商品特長】 |
1.洋なし型と丸型の中間形状 | ||||
| ||||
2.安心感のあるシャローフェース | ||||
|
||||
3.ディアマナとのコラボレ−ションシャフト採用 | |
三菱レイヨンのディアマナとのコラボレーションシャフトを新採用。TOUR DESIGN 黒ディアマナシャフト(B07-05)により走り感とソリッドなフィーリングを追求しました。 | |
4.ヘッドデザイン | |||
へッドの仕上げには重厚感を醸し出す黒イオンプレーティング処理を採用。クラウンには精度の高さを感じさせる格子模様のスパイダーデザインを施しています。 |
|||
5.機能特性 | |
6.試打データ | |||
現行のX-DRIVE 460と比べ、 (1)ミート率向上 (2)高打出し傾向によりキャリーUP トータルでも優位性が実現しました。 |
|||
7.プロコメント |
谷原秀人選手 「シャープで良い感じで、打感も柔らかいですし、すごく構えやすいです。フェースもしっかり見えるし、自分が思った球が打てるクラブですね。」 |
宮里優作選手 「丸型と洋なし型の中間のような感じですごく構えやすいですし、軽く振っても球は飛んでいってくれる感じですね。」 |
←BACK | (2/3) | NEXT→ |