BRIDGESTONE PASSION for EXCELLENCE


プレスリリース

2007年7月
2.シャフト

剛性差で加速するシャフトで、ヘッドスピードを上げる「スイングエンジンSP設計」
(1)先端部に弾性率の低いアモルファスカーボンを採用して剛性を下げ、手元部には高弾性の低レジンプリプレグレシートを採用。先端部と手元部の剛性差を大きくし、シャフト先端にしなりのエネルギーを集中させ、ヘッドスピードを上げる設計です。
(2)重みを感じて打ちたいゴルファーのために、60gタイプもラインアップしました。
3.上質感を追求したイオンプレーティング処理
鏡のように磨かれたヘッド、シャフトにイオンプレーティング処理を施し、クラブ全体で深みのある上質感を追求しました。シャフトのグラデーション塗装は、長さを意識させない視覚的効果があります。
←BACK (3/5) NEXT→


Copyright© 2007 Bridgestone Sports Corporation