2007年2月 |
〜飛ばしの夢を叶えてきたのは、いつも、ニューイング〜 |
ゴルフボール『ニューイング』シリーズの累計販売数 1,500万ダースを突破 |
1994年『アルタスニューイング』発売以来、常にベストセラーモデルとなってきた『ニューイング』シリーズは、昨年2006年に、累計の販売数量が1,500万ダースを突破しました。 |
この驚異的な販売数は、『ニューイング』シリーズがひとえにアマチュアゴルファーのボールへのニーズに応え続けた結果であると考えております。 日本のゴルフ人口は1,080万人(2006年レジャー白書)と言われていることから、この販売数は全ゴルファー1人あたり約1.5ダース以上使用していることになります。 |
ゴルファーがボールに求める飛びとソフトフィーリングを追求、実現し、これからもアマチュアゴルファーの飛ばしの夢を叶えるボール、ブランド、それが『ニューイング』シリーズです。 |
(1/3) | NEXT→ |