2007年2月 |
シーズンテーマ:「機能搭載」 ゴルフユースを考えた快適ゴルフウェア プロイメージ訴求のスタイリング提案に加えて、機能性を前面に押し出した訴求により、ゴルフウェアとしての「カッコ良さ」と「機能性」を兼ね備えた商品を提案します。 |
「+3℃ PROJECT」 主要アイテムに採用。特にシャツ素材のバリエーションを豊富にラインアップしました。 |
パンツバリエーション強化 「+3℃ PROJECT」スラックスを始め、従来主力の2タックだけではなく、ノータックパンツにも秋から真冬の防寒までをカバーできる商品をラインアップしました。 |
■ シーズンカラー |
WH(ホワイト)・BK(ブラック)・RD(レッド)などの定番色をベースに、今季はYE(イエロー)・LM(ライムグリーン)・BL(ブルー)などの新色を展開。 |
■ ラインアップ |
1.アスリートライン: | ・「+3℃ PROJECT」素材の充実 シャツ素材のバリエーションや、セーター、トレーナー、ブルゾン、パンツまで主要アイテムで 「+3℃ PROJECT」機能商品をラインアップ。 ・「」及び「」のカラー提案 ロゴ及びマークの縁に、配色アクセントカラーを使用する事で、無地アイテムにアクセント。 |
2.ヤングアスリートライン: | アスリートラインより細身の「スマートスタイル」のトップスに、秋から冬まで着用できる、多彩なバリエーションのノータックパンツをラインアップ。 |
3.TOURSTAGE PRO SPEC.ライン. : |
プロモデルとして、より「強さ」を強調したデザインコンセプトで、「+3℃ PROJECT」+「モーションプラス」、「吸汗速乾」など、より機能性や素材感に優れた商品を提案。また、2007年秋冬より、新たにシャツに「消臭機能」をプラス。 |
4.TOURSTAGE PRO SPEC. ハイパフォーマンス ライン: |
「ストレッチ性」「撥水性」など、機能性に優れた特長を持った素材やカッティングを品揃え。PRO SPEC.ラインのデザインコンセプトは継承しつつ、従来以上の付加価値を持った商品を提案。PRO SPEC.ライン同様にシャツには「消臭機能」をプラス。 |
■ その他特記事項 |
『+3℃ PROJECT』 下記2種類の技法のいずれかを採用。 |
蓄熱保温 太陽光を吸収し、その吸収した光エネルギーを熱に変換し蓄えます。また、同時に体から出る熱を反射する機能を有し、衣服内に留めます。 |
吸湿発熱+保温 体から放出される水蒸気を熱に変換する「吸湿発熱」と、保温性に優れたポリエステルとを組み合わせることで、暖かさの持続性に優れています。 |
■ 価 格 帯 |
アイテム | 価格帯(メンズ) | 価格帯(レディス) | ||
シャツ | ¥7,350〜¥14,700 | ¥7,350〜¥12,600 | ||
ブルゾン | ¥8,400〜¥19,950 | ¥10,500〜¥14,175 | ||
パンツ | ¥8,400〜¥16,800 | - | ||
※税込金額 |
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