シューズに関するよくある質問

ご覧になりたい項目をお選びください。

Q1シューズのお手入れ方法を教えてください。

こちらでご確認ください。

ページの先頭へ

Q23Eとか4Eは、どこの部分で計るのですか?

3Eとか4Eは、一般的に足囲(ウイズ)と呼ばれ「親指と小指のそれぞれの付け根を取り巻く長さ」を表します。

ページの先頭へ

Q3今まで履いていたシューズと長さと幅が同じなら、履いてみなくても大丈夫ですか?

シューズの場合サイズ、ウイズが同じでもデザイン、材質、によりフィット感が異なりますので、ご面倒でも足入れをお願いいたします。

ページの先頭へ

Q4【シューズチェンジカード】 サイズ変更はできますか?

サイズ変更は、1回に限り承ります。
まずは、チェンジカードに記載してありますリンベル株式会社へご連絡をお願いいたします。
ご希望のサイズをご連絡いただき、お手元の商品をお客様コールセンターへご発送ください。
(片道の送料はお客様のご負担にてお願いいたします)

ページの先頭へ

Q5【シューズチェンジカード】 差額を払うので他の靴に代えられますか?

申し訳ございませんが、他の商品へのお取替えはできかねます。

ページの先頭へ

Q6【シューズチェンジカード】 申し込みしたのに、商品が届きません。

商品到着までは2週間程度いただいております。
2週間以上経っても商品が届かない場合は、チェンジカードに記載してありますリンベル株式会社へご連絡ください。