キャディバッグに関するよくある質問

ご覧になりたい項目をお選びください。

Q1フードが見当たりません。どこにありますか?

キャディバッグ本体の背袋(スタンド式バッグはサイドポケット)に収納しております。
見当たらない場合はご購入店にお問合せください。

ページの先頭へ

Q29型や10型というのは、どこの部分のサイズですか?

ページの先頭へ

Q3ネームタッグに名前を入れたいがどの様にすればよいですか?

名彫りタイプのネームタッグに名前を入れるには、専用の機械が必要となります。
キャディバッグご購入店へご相談ください。

ページの先頭へ

Q4キャディバックに、オウンネームをすることはできますか?

カタログに、「オウンネーム」のアイコンがついている製品はオウンネームが可能です。
オウンネームができる箇所は、前袋の部分になります。
費用につきましては販売店にご確認ください。

ページの先頭へ

Q5フードを購入できますか?

原則、パーツのみでの販売はいたしておりませんが、モデルによっては別途特注にて対応可能な場合もございます。
詳しくは販売店にご相談ください。

ページの先頭へ

Q6バッグのカバー(フード)ファスナーの修理は、出来ますか?

原則、修理対応可能ですが、破損の場所や状態によっては修理不可の場合もございます。
詳しくは販売店にご相談ください。

ページの先頭へ

Q7スタンド式キャディバッグの足が折れた。修理できますか?

原則、修理対応可能ですが、モデルによっては修理不可の場合もございます。詳しくは販売店にご相談ください。

ページの先頭へ

Q8しばらく使用してないバッグですが、表面がベトベトしてきました。直りますか?

生地の劣化によるもので、直すことはできません。